«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< 涙 | top | 嫉妬 >>
スポンサーサイト
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

私だけのひとり
嫉妬で苦しくなるときがあるって
素直に話した

彼はしっかりと聞いてくれて
受け止めてくれた


今までがまんしなくちゃいけなかったことも
素直に話してみようかと思えることは
前よりずっと
彼と私の関係を信じられるようになってきたからだ


彼は優しかった
彼は頼もしかった

私は彼から
うれしい気持ちをたくさんもらった


*****************************

また苦しくなったときは聞いてくれる?

聞くけど
何回もは言わないでね・・


でも
私はやっぱり
前の奥さんにあげた気持ち以上のものがほしくて
くるしくなっちゃうんだよ・・


ちゃんとあげるから
言わないでくれる?


ちゃんとあげるから・・

*****************************


不安にならないで
ふぁん(ファン)になってもいいけど(笑)



*****************************


俺を信じて・・


*****************************


もしこのままつきあって
一緒になるというようなことがあったとして
両親にあいさつにいったとしても
「離婚しているので
披露宴なども盛大にはできないと思います」
って言わなくちゃいけないと思うんだよね



*****************************

俺はキズモノだから
いろいろ迷惑かけると思うよ・・・
ごめんね・・


*****************************



言葉にすると普通なのかもしれない

でも
なんか
彼がちゃんと考えてくれてるんだ
って思えてうれしかったんだ


「これからちゃんと
となりにいるよ」
っていう気持ちをたくさんもらった気がして
それは私をとても幸せにした


普通につきあっているカップルにとっては
普通なのかもしれない


でも
私にとっては
この人との未来は何も期待してはいけなかったし

となりにいても
本当のとなりではなかったし

私の
私だけのひとり
ではなかった


私が持つのと同じ気持ちが返ってくることなんて
期待しちゃいけなかった


でも
今は
彼は私にちゃんと向いている

そんなふうに感じたんだよ



Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:大切な人。 - genre:恋愛


comment
comment posting












