«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< もしかしたら | top | ヨメ >>
スポンサーサイト
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

神さまからの
なんとなく悲しくなっていた私に
彼からメールが届いた


終末は楽しかった
俺は本当に感謝しているよ
ありがとう

soraはオアシスだよ




そっか
私が落ち込むような気持ちになっていても
同じときに今
彼は私との時間を
こんなふうに思ってくれてるんだ

って思った

私はすぐに自信をなくしてしまって
まだ彼が奥さんだった人のもとにいるままであるかのように
感じてしまったり
自虐的に考えてしまったりするけれど

彼は今
ちゃんと私のことを見てくれてるんだよね
って思えた



今日は、朝の時間から
ちょっと前にバイバイしたばかりだというのに
彼はメールをくれた


今週も幸せな時間が過ごせました
ありがとう!


って


「幸せな時間」って
表現してくれたことが
なんとなく
今までとは
ちょっと違ってたような
そんな気がしたんだよね


これもきっと
彼にとって
ちゃんと私との時間が
いいものだったってことなんだよね


私がこんな小さなことで落ち込むなんて
もったいないくらい
彼は私とのことを大切に思ってくれているんだよね
そうだよね



神さま
私は欲張りになってきてますか?


そうだよね
そうだよね


私の今が
どれだけ幸せなのか

忘れちゃいけない


私は忘れちゃいけないよ


奇跡の幸せだったはずが
平凡の幸せになり
あたりまえの幸せになり
もっともっとの欲張りになり
幸せであることも忘れてしまわないように




あ!
神さまからの
てすとなんだ!

私へのてすとだ!
きっと!



幸せを感じたそのときを
そのときの気持ちを
忘れないようにするよ


Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:スピリチュアル - genre:心と身体


comment
comment posting












