«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< がまんするんだ | top | タイトルなし >>
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

面倒くさがりや
ずっと会ってなかった友達から
会いたいと誘われると
うれしい反面
面倒な気持ちも出てしまう

私は友達を大切にできないな・・・

大好きな友達なのに
なんで面倒なのか
と考えてみた

たぶん
私は今お金に余裕がなくて
洋服買ったりおしゃれにお金をかけられなくて
それから湿疹が出やすい体質になって
久しぶりに会う友達の前に
気持ちよく顔を出せないから
かな

私はあまりというかほとんど
自分から友達を誘うことはない
それを考えると
そうやって友達関係が続いているのは
その友達たちが私を思い出して
誘ってくれるからなんだよね

こんな私を大切な友達だと思ってくれる友達のおかげで
私は大切な友達を持つことができているんだ


今の自分に自信を持とう
久しぶりに会いたいと思えるような輝いた自分でいたい


私は面倒くさがりやさんだな
できれば
静かにひとりでお家でゆっくりしたいって
思うことが多いな

人とのかかわりで
こころをあたたかくすることもたくさんあるけど
たぶんそれだけじゃないから
少しエネルギーがいったりして


でも
人の私を想ってくれる気持ちを
大切にしないとね、と思う

感謝しないとね

ありがとうだよね

そう
ありがとう


私は
人と関わって生きているんだから
それを忘れちゃいけない


私を好きだと言ってくれる
大切な友達を
大切にして
Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

comment
comment posting












