«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< きゅん | top | ご報告 >>
スポンサーサイト
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

今に続くあのころ
なんだか
張り詰めてた気持ちが一気に緩んだからか
ゆっくりPCに向かう時間がなかったからか
久しぶりにブログの更新がない日が続いてしまいました

元気?と心配してくれた優しい気持ちをどうもありがとう

私は元気です

いっぱい考えて悩んでいた心の中での会話の日々から
毎日の出来事に追われる日々になっていたという感じです

彼が家に遊びに来る頻度が高くなって
とてもうれしいのだけど
その度に部屋を片付けて掃除して
そしてその度にcookpadで新しいレシピを検索して
あれつくろうこれつくろうとがんばる日々でした

仕事から帰ってあたふたと準備して
彼が来てごはん食べて
後片付けをしているうちに夜も遅くなって
おやすみという感じ
もちろん彼にはこのブログは秘密だから
彼がいるときにPCを開くこともなく
きっといつも私は心の声を発しているけれど
それをひとつずつ言葉にする機会がないまま
あれから2週間以上過ぎてしまいました


でも今の私は幸せだよ
だから安心してね

すべての望みを書き出せばきっとキリがないけれど
私は、今の私に与えられた幸せに
目をむけられる(ようにがんばる)癖がついてきた気がする

彼に出会ったのは
今からちょうど2年前の夏

私はそのころの自分の気持ちを振り返ると
今、が奇跡のように思える
想いが届かなくて
きっと私は自分が想う人に想われることなんてないんだと
悲しい涙を流していたあのときを思い出すと
私は今、その想いが届かなかった彼と
こんなに近くにいる
私の一方通行ではなく
私は彼と恋愛してる

それだけで本当に幸せだよね

2年前に私が彼に恋をしはじめたときに書いた文章↓
「幸せになれるチャンス」(別ウィンドウ開きます)

私はあのころから、今みたいにがんばってたんだな~(笑)

でもあのころより幸せをたくさん感じてる気がするよ


あのころからずっと見守ってくれてた優しいみんなのおかげ
私はたくさん力をもらってきたよ
ありがとう

これからも
よろしくね


Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

comment
comment posting












