«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< それならば | top | つながるよ >>
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

大好きをもらった日
彼は、
私が「好き」と言えば、「ありがとう」と答え
「私のこと好き?」と聞けば、「うん」とか「好き」と答えていた

言葉での愛情表現があまりできない人で
私はそれをわかっているけれど
ただのお礼やただの言葉のリピートの気もして
少しさみしかった

でも仕方がない
無理やり言わせても満たされないし
私は彼から出てくる言葉にのせた気持ちがほしいだけだから
そう思っていた


そんな彼が
この間
私を抱きながら

大好き

と言葉にした


私は耳を疑ってしまった
私から「大好き?」って聞いたわけじゃない
「私のこと好き?」は聞いたかな
でも大好きという言葉が
彼自身から出たことが
私にとってはなんだかすごくうれしくて
普段言葉で表現をしない人の言葉の重みを感じた

おおげさかもしれないけど
私にとっては
耳を疑うって言う表現をつかってもいいほど
びっくりした
私はそこまでの気持ちが彼にある自信もなかったんだ
彼が自分から「大好き」という表現をしたくなるほどの気持ち
そんなものが彼に生まれているという自信がなかった


彼は

大好き

大好き


と何回か繰り返した



彼から初めて
「大好き」をもらった日

ありがとう


Posted by sora
category:私のキモチ
comment(1) /

thema:恋愛 - genre:恋愛


comment
普段、口にしない人の言葉は重みがありますね。ずっと宝物になります。

本当に、感情が言わせた言葉だと思えるから。

soraさん、お知らせ本当にありがとう。これからも寄らせていただきますね。よろしくお願いします
^^
2008/06/2208:42 | URL | edit posted by ERI
comment posting












