«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
<< 心の感度 | top | がんばれわたし >>
スポンサーサイト
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

みなさまへ 感謝の気持ちをこめて
ずっとブログの更新できなかったけど
私は元気です


今日はみなさんにご報告


私、実は
結婚しました

4月に入籍して
今月、結婚式を挙げます



わたし
ブログをはじめてから
ずっとずっと
苦しいときもさみしいときも
たくさんたくさん涙を流しても
がんばって顔をあげて
きっと大丈夫って思って
いろんなことを乗り越えてきたけど

ふと
今の私ってどんなかな?
って考えたら
もちろん小さな心の痛みとか悩みは
いろいろあるけれど
それでも私は
今幸せなんだな、って思えた

気づいたら
幸せな私に
なることができていた


どうしても忘れられない人がいて
もう誰とも付き合わない、
彼がほかの人と結婚してしまうまで
あきらめずにひとりで待つ
って自分で決めて
ひとりになった私

誰とも付き合うつもりなんてなかったのに
ひょんなことで職場の男性とふたりになったときに
突然告白されて
私は彼に対してそんな気持ち全くなかったのに
なぜだか
どうしてか
不思議と
付き合うようになって
結婚してもいいと思うようになった

彼は
心が広くて
私に忘れられない人がいたことも
しっかり受け止めてくれて
ダメダメな私や悩み症の私も
投げ出すことなく
がんばって見守ってくれる

私を私以上に高く評価してくれて
なんでかなと思うくらい

私が彼に
「(彼は)本当に優しくて心が広いよね・・ありがとう」
って言うと、いつも
「soraが優しいからだよ、soraの優しさには負けるよ」
と言ってくれる

私は今も結婚準備とかでいろいろ大変で
プリプリ怒ってばかりだというのに
「sora、ありがとう」
「僕は幸せ者だよ」
とか感謝の言葉をかけてくれる

私が家のことを怠けてだらけてしまって
今日はこれしかできなかった、と落ち込んでも
「よくがんばったね!soraは毎日がんばってるよ。」
って言ってくれる
彼の方がずっとずっと朝から夜遅くまで
ハードな仕事しているのに・・

どちらかというと
いつも私は誰かを追いかけて
その人のためにがんばって尽くしてきた

それが今は
かなり気をぬかさせてもらっている
怠け者になりすぎなのは注意だけど…

ダメな私でも
彼は私を受け入れてくれるって
わかる

ひとりじゃないんだなって
わかる

燃えるような恋ではなくても
気づいたら結婚してたという感じでも
もしかしたら
この気を抜ける穏やかな時間が
私に一番必要なものだったのかもしれない

ちゃんと神さまが考えて
こうやって
今をつくってくれたのかもしれない

ありがとう

ブログを通してずっとずっと
私を支えてくれた
素敵なみなさんにも
心から感謝します

ちゃんともっと前に報告しなくちゃいけなかったのに
遅くなってごめんね

みんなのおかげで
今の私がいます

本当に本当にありがとう

これからも
ブログは続けていきたいので
時々になるかもしれないけど
どうぞよろしくね

みなさんにも
たくさんの幸せが降りそそぎますように…

Posted by sora
category:私のキモチ
comment(1) /

thema:幸せになる考え方 - genre:心と身体


comment
時々のぞきにきてました!
ほんとにおめでとう!わたしもすごく嬉しい!
末永く、お幸せにね!
また時々更新してね!
2011/06/1321:33 | URL | edit posted by tokine
comment posting












