«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
<< みなさまへ 感謝の気持ちをこめて | top | 私は死にたくないんだ >>
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

がんばれわたし
いやな気持ちになったり
もやもやしたり
後悔したり
いつまでもひきずったり
その気持ちをかかえて
時間がもやもや過ぎて
私はなにやってるんだと思っても
そのまま変わらず動けなくて
ほんとにわたしは
こころが弱い
自分はこれって思える強さがなくて
うじうじして
だめだなって思って
思いながらまたいやなこと思い出したりして

人にどう思われようと気にしなければいいのに
私はやるべきことをやって
大切な人を大切にすればいいだけなのに
すきでもない大事でもない人の
こころない言動に
なんでこんなに心乱されるの

自分が決断したことを
いつまでうじうじ
そうしなければよかったなんて
悩んでいるの

どこにもパーフェクトなんてないのに
なんでそれを求めるの
確かにがんばったから
だから後悔したわけだけど

なんで私はこんなにウジウジして
自分のまっすぐした気持ちを
強く持てないんだ

そんな自分にまた
自信をなくして
人とかかわるのがこわくなっている

人は人
相手がどう思おうと
それは相手の問題

私にはどうすることもできないんだ

だから
そろそろ抜け出さないと

もやもやわーるどから

睡眠不足だと
風邪ひいちゃうよ

体が健康であるありがたさを
思い出して
私は早く寝ないと

また明日


大丈夫

今までの
大変だったこと思い出して

それよりは
まし
ずっと
まし

私にはそんな経験があるんだから
大丈夫

がんばれ

自分で自分をはげますために
こうやって
ブログを書いてみた



Posted by sora
category:私のキモチ
comment(1) /

thema:不安定な心 - genre:心と身体


comment
いつも応援しています。
わたしもふいにたった一言や不安がぐるぐるして眠れなくなるけど、前よりまし、ずっとましと言い聞かせて頑張ってます
2011/03/0208:36 | URL | edit posted by tokine
comment posting












