«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
<< お手紙 | top | 幸せに気づく力を >>
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

枯れない涙
たくさん泣いて
目が重い
ほんとはもっと
もっともっと
泣かなくちゃ
何度も何度もこれから先も

悲しいときは
ショックすぎるときは
そこに目を向けることもできない
それが現実でも
現実ではないと目を背ける

私はずっとがんばってきた
ここまでがんばってだめなら
もう
ってあきらめるしかない
そのためにずっとがんばってきたんだ
がんばったって言えるくらいだよね

涙は枯れないね
ずっと
ずっと昔から
私は
彼を愛してどれだけの涙を流してきたのだろう

これからもきっと
また

でも現実も思い出して

でも明日はこのこと忘れて
あさっても
しあさっても

そう簡単に向き合えるほど
浅いものではない

時間をかけて少しずつ少しずつ

今一気に目を向けたら
私は死んでしまうだろう
私は自分を傷つけてしまうだろう

それくらい
自分では簡単に処理できない
大きな大きな大きな
鉛のようなもの

自分を殺さないために
私は
目を背けることにしよう

終わらなかった
おでこへのキス

最後に
くちびるにキス

そのとき私は思ったんだ
これを簡単にほかの人に癒してもらうわけにはいかない


最後のキスだねきっと

これでもう
ほんとうに
終わりだね

見たくない
けど
それだけは
知っておかないと


私は明日がんばれ




Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

comment
comment posting












