«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
<< 私を忘れないように | top | 弱い >>
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

こころの隙間をうめて
職場の男性から
告白された

知らないところで
私を見ていてくれたんだと
驚いた

弱っている私は
最後の最後は結局ゆずれないくせに
それまでの
こころの隙間を
彼の想いでうめさせてもらいたくなる

思い通りにならない現実を
手放すことはできずに
しがみつきながら
その悲しみを
ほかで癒してもらう

みんなそれでいいんだ
それがいやなら断っておくれ
私はそんな私の罪をわかっていて
そうしているの
あなたもそれをわかって
そうしているんだから

受け止めてくれると
手を広げてくれた人に
こころ揺れてあずけてみる
一見柔軟そうなわたしのこころ

それでもほんとは
やっぱり最後の最後で
自分の一番ほしいものを
あきらめることができずに
しがみついているんだよね




Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:切ない恋 - genre:恋愛


comment
comment posting












