«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
<< こころの記憶 | top | 味方だよ >>
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

笑っているあの子の方が
そう簡単に
私の中の
闇を話すわけないよね

私がどんな思いをしてきて
どんな苦しみを乗り越えてきて
泣きたくても泣くことなど許されずに
誰が味方かもわからずに
私という人間を否定されて生きていたあの時間を
私はそう簡単にわかってもらえるとは思わない

私が笑っていても
私が幸せそうでも
私がのほほんとしているようでも

その奥にあるものを
誰が気づくのだろうか

ほかのみんなもきっとそう

見えない悲しみを抱えて
みんな優しさを手にして
人にはわからないように
そんな強さを身につけるんだ

きっと笑ってるあの子の方が
それだけの闇をかかえて生きてきたはず

不満ばかり述べるあの人より

きっとそうだ

あなたはいいわね
って言われるあの子のほうが
きっと



話せないほど
深く傷ついた
あの時間を

私は
ひとりで抱きしめていた


Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:不安定な心 - genre:心と身体


comment
comment posting












