«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< 「そんなんじゃダメだよ」 | top | 届いた気持ち >>
スポンサーサイト
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

その後
前回の記事に
アドバイスをくれた方
ありがとう

メールにどう返信すればいいか
ちょっと考えていたけれど
正直に思うまま
ありがとうという気持ちと
今までも伝えていた、その人の
謙虚な人柄をすばらしいと思っているって
いうことをすんなりと伝えた
決して
その先を期待させるような感じではなく


でも
そのあとにすぐ返ってきたメールは・・・


メール待っていました。
苦しんでいるというか気持ちのはけ口がないというか。
男は馬鹿だから、soraさんに彼氏がいるもいないも知らないで、
自分は離婚してsoraさんにプロポーズしてなどと、考えています。
迷惑も顧みずね。馬鹿と言われても言い、
良い人だけ では終わりたくないのが、本心です。
ごめんなさいねこんな男に余計なこと言われて。



えぇぇぇぇ!
離婚?!プロポーズ?!

事態は少し深刻だったようで・・・

正直そこまで考えてしまっているとは
本当にびっくりしたので
それを素直に伝え
相手をなだめて
あとは淡々とお返事をした


私は普通に
人として優しくて威張らなくて謙虚な人が
好きで尊敬しているから
私はその人に限らず
男女関わらず
素直にその気持ちを表現していた
・・・
けど
そういう私の言動が
彼の気持ちを盛り上げてしまったのだとしたら
私は少しいけないことをしてしまったような
そんな気持ちになった・・


とてもまじめで誠実な方なので
よけい
私もいろいろ考えてしまうよ

Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

comment
comment posting












