«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< 届いた気持ち | top | 「気にならない」 >>
スポンサーサイト
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

奇跡のかけら
平原綾香さんのコンサート最終日行ってきました

確か、3年前に日本武道館でのコンサートに
行ったのがはじまり

あのとき、なんとなく買ったチケットだったけど
私はそのコンサートで本当に感動して
涙をたくさん流しました

心が震える
そんな感じでした

それから私は綾香さんの大ファンになりました


美しい歌声はもちろんのこと
私は綾香さんの美しい心が好きなんです

そんなのわかるかって言う人がいるかもしれないけど
わかるんです
ライブで感じるんですよ

綾香さんはまだ25歳の若さですが
しっかりと生き方を見つめている人です

人々の心に入り込んで
パワーを生み出すことができるのって
すごいことだと思います

すばらしい歌声とそして美しくかわいい姿で
ステージに立つ綾香さんは天使のようでした

私は綾香さんを見ていて
私も何かの形で
誰かに力を与えられる人になりたいと
とても思いました


今、心が弱っている私にとって
たくさんのことばが胸に響きました


変わるっていうことは
今までのことをはねのけるのではなく
その気持ちを「手放す」ということ

そんな話をしてくれました

「手放す」って
私にとっても大切なことだなって
思いました
どうしてもこだわってしまったり
どうしようもできない苦しい気持ちに
とらわれてしまったり・・・
でも
苦しい気持ちもそのままに受け止めて
それをそっと手放してあげる
それが大切なんですね


会場の人達もいっしょに歌った
「星つむぎの歌」という歌の中に

奇跡のかけら

という言葉がありました


すべては
奇跡のかけらなんだと
また、私は忘れかけていたことを思い出しました

前によく言っていたけど

あたりまえのこと
と思ってることって
実は奇跡なんだよね
ぜんぶ


私は
奇跡
ってことばに弱いみたいで
なんだか涙があふれました

だって
奇跡
って
とても素敵だよね


綾香さん、
出会えた奇跡をありがとう




Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:生き方 - genre:ライフ


comment
comment posting












