«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< きっといつか | top | うれしかった >>
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

何かの拍子に
何かに追い詰められてるときって
人に対する気持ちとか
物事に対する気持ちが
悪いほうに悪いほうに
すすんでしまう


そして
何かの拍子に
その追い詰められてた何かが
急にとけることがある

それは
思い違いだったと気づいたときかもしれないし
悪いほうに考えていくうちに
現実からどんどん離れていってただけかもしれない

急に
あれ?大丈夫だ
ってときがくる

私が思ってたより
ずっと大丈夫だったんだ
って気づく


そうすると
さっきまでの
イライラした気持ちが
すっと消えて
急に感謝の気持ちになったりして


その直接の相手に対してと
そんな状態にもってきてくれた神さまに


そういうとき
私はいつも
目がうるむ


緊張から
解き放たれたときに
こころがゆるむから
だね



Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

comment
comment posting












