«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< 気づけば | top | わかってくれる人 >>
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

それはね
大丈夫だよ
私がブログで
「あなた」と書くとき
たったひとりに向けているとは限らないから
大丈夫だよ
もし自分に言っているのかなと思って
気負ってしまったらごめんねと思って
ひとりだけに言いたかったわけじゃないから
大丈夫だよ

本当にわかってくれてなくてもいいの
私が「わかってくれてる・・ありがとう」って思える
ということ
それが大事なの


私が勝手に思っている
ここを訪れてくれる
今となっては数えるほどしかいないけど
私の味方となってくれる
私にとっては大きな存在の
大切な人達

それから
最近は私のブログに足を運んでないかもしれない
それでも
私にとって
大切な
味方となる人達がいる
って思ってる


ずっと昔のブログのときに
たくさん力をくれたある読者の方も
今はきっと
私のこのブログを知らないと思う
でもそれでも私は
ことばで表現した私を
見て感じて
味方となってくれた
大切な人として
ずっとこころで大切にしているよ

たしかその人はそのとき外国に住んでいたけれど
今もきっと地球のどこかで
その人の心のどこかに
私を応援してくれてた軌跡が
残っているって思う
私を理解してくれた軌跡
私を応援したいと思ってくれた
その感情
それが私を
支えてくれる


そう
思うんだよ









Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

comment
comment posting












