«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< どんな人間になりたいか、だ | top | ないものねだり >>
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

見えなかった少しずつが
1年以上前に書いた
自分のブログを読んだ


そのときのリアルな感情
現実
そこに向き合う私


あぁ
私はあのときより
ずっと幸せだ


もがき苦しんでいたあのときを
今私は客観的に見つめてる


ときは流れるんだ

変わっていくんだ



だけ見つめていると
変わったことに気づかないのかも
何も変わっていない気になってしまうのかも

でも
変わっているんだ


少しずつ少しずつ
って
私はよく言っていた


言い聞かせるように言っていた

「きっと
少しずつでも
何かが変わる」
って
なんとなく

確信があるわけでもなく
なんとなく
言い聞かせていた


でも
その少しずつは
目に見えなかった
少しずつ変わっているなんて
そんなの
わからなかった

でも
振り返ると
見えなかった少しずつが
ちゃんと見えるものに
変わっていたんだ


私はそれを忘れないように


あのときの私には
想像できなかった
今があること

振り返って
あのときの自分の言葉を読むと

今が奇跡のようだと
私は思う

ときどき
私は本気でつぶやく

神さまありがとう
って



あのころから
ずっと見守ってくれてたみんなは
きっとわかってくれるよね




Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:モノの見方、考え方。 - genre:心と身体


comment
comment posting












