«  2010  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

彼の子ども
バツイチ
子ども3人

私が結婚しようと思ってる人


元奥さんのところにいる子ども
だけど
私はもっと深く考えておかなくちゃいけないかな?
私は苦しむかな?

彼にとっては
大切な子ども

それはとてもよくわかってる


本当に彼を愛しているのなら
私も
彼の子どもを
大切に
私自身の子どもと
それほど変わらないくらいに
大切に
思ってあげられたら
きっといいんだろうね

でも
私はそこまで
人間ができていなくて

だから
自分の子どもができたら

彼の今いる子どもよりも
私との子どもの方を
いつでも優先させてもらいたい
って思ってしまう

でも彼にとっては
おなじ
彼の子ども

私がそれを求めることは
彼にとっては
かなしいことかもしれない


私との子どもを
いつでも優先させてほしい
って
言ってもいいのかな

それでも
私は彼を愛してると言えるのかな

Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:ひとりごと - genre:その他


感謝の気持ち
ありがとう

私を大切に想ってくれて


ありがとう

私を大切にしてくれて


私という人間を
受け入れてくれる人がいる
幸せ


優しさでつつんでもらって
私は幸せ
だね

Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:大切なこと - genre:ライフ


| HOME |
