«  2009  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

見返りを求めない優しさ
私を
大切に扱ってくれるあなたに
感謝

こんな私は
あなたの優しさに
支えられて
前を向く力をもらうんだ

見返りを求めていない
見返りがなくても
与えてくれる

それって
すごい

尊敬します

私もそんな
あたたかい優しさを
誰かに配れる人に
なれますように



Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:生き方 - genre:ライフ


強くなったよね
私は
ひとりでがんばってるよ

誰にも寄りかからずに


誰が本当の味方かもわからないから
簡単にこころを開くこともできなくて

信頼して心を寄せられる人が
今は近くにいないね

だから
私はひとりでがんばらなくちゃいけないんだ

中途半端に
そのへんの人に心を開いたら
後でやめとけばよかったって思うかもしれない

誰が私のことをわかってくれるかなんて
まだ私にはわからない


ねぇ
私って
とても強くなったよね

だって
前は
いつも信頼する彼に
私のこころのうちをいつも聞いてもらってた
それで励ましてもらって
元気もらって
soraは大丈夫だよって言ってもらって
それでもたくさんたくさん聞いてもらって
力をもらって
そんなふうに
外の世界と戦ってきた


それなのに今はどうだろ
ずいぶんひとりでがんばっているね
ずいぶん強くなったね


がんばっているから
きっといいことあるよね


Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:幸せになる考え方 - genre:心と身体


社会人
気づけば2ヶ月
時は流れる

社会人であることは
私が止まるのを許さない

私は生きるために働かなくてはいけないし
組織の一員として役割から逃げることはできない
逃げるならば正式な手続きをとって
許してもらってから

社会人として
私は
止まることができない


毎日目の前のことをこなしていく
忙しい毎日
責任があるのだから仕方がない
お金をもらっているのだから仕方がない


そのおかげで
私は
つらい気持ちからも
目をそらしていくことができる

そのおかげで
私は
人らしい毎日を送っている

そのおかげで
きっと
私にもがんばる力がついていく

Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:がんばるあなたを応援します! - genre:ビジネス


| HOME |
