«  2009  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   »
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

それはね
大丈夫だよ
私がブログで
「あなた」と書くとき
たったひとりに向けているとは限らないから
大丈夫だよ
もし自分に言っているのかなと思って
気負ってしまったらごめんねと思って
ひとりだけに言いたかったわけじゃないから
大丈夫だよ

本当にわかってくれてなくてもいいの
私が「わかってくれてる・・ありがとう」って思える
ということ
それが大事なの


私が勝手に思っている
ここを訪れてくれる
今となっては数えるほどしかいないけど
私の味方となってくれる
私にとっては大きな存在の
大切な人達

それから
最近は私のブログに足を運んでないかもしれない
それでも
私にとって
大切な
味方となる人達がいる
って思ってる


ずっと昔のブログのときに
たくさん力をくれたある読者の方も
今はきっと
私のこのブログを知らないと思う
でもそれでも私は
ことばで表現した私を
見て感じて
味方となってくれた
大切な人として
ずっとこころで大切にしているよ

たしかその人はそのとき外国に住んでいたけれど
今もきっと地球のどこかで
その人の心のどこかに
私を応援してくれてた軌跡が
残っているって思う
私を理解してくれた軌跡
私を応援したいと思ってくれた
その感情
それが私を
支えてくれる


そう
思うんだよ









Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

わかってくれる人
わかってくれる人がいる

って思えることは
すごく大切なこと

前を向いて歩いていくのに
すごく大切なこと


今の私には
身近にそういう人いない気がした

でも
こんな私をずっと見守りつづけてくれている
ブログの先のあなたの存在に

私のこころは
支えられてるのかも
と思ったよ


わかってくれている
って
こころで思える

わかってくれているんだって
あなたのこころを
信じている
って思った


私のことを
こんなにも
わかってくれて
本当にありがとう


どこかに
そういう人がいるということが

私が
前を向いて歩いていける
大きな力となる


気まぐれで
ちゃんとちゃんとお返しをすることができていない
こんな私を
いつもいつも
わかってくれて

本当に
ありがとう

Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:大切な人。 - genre:恋愛


とおい
人って
こんなにも
ちがうんだ


こんなに
ちがっていて
とおいんだ


近いってことや
同じってことって

やっぱり
奇跡
だったんだ




とおい
と感じたあなた
そのショックは
あなたへの気持ちも
簡単にちいさくしてしまった

そんなもんだ


私が
ねばりづよく
愛し続けた人っていうのは
結局

あなたとは
くらべものにならないくらい

私のこころに
近かった
ということだ



とおい
と感じて
気づけば
こころも
とおくなりました


やっぱり
わたしは

あったかい人
が好きだ


人のハートをたいせつに
できる
そのあたたかさを



せっかくの奇跡の恋愛だったけど
もう別れてもいいくらい

いいえ
きっと
別れるべきなんだ

まじわらない
とおい
あなたとは



Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:ひとりごと - genre:心と身体


人のせいじゃない
人のせいにしない

ぜんぶ
自分が決めたこと


ぜんぶ
自分で選べること


私の人生


私が選ぶこと



人のせいにしない

Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:モノの見方、考え方。 - genre:心と身体


わかったこと


結局
私のこころの中には
ずっと
ずっと
あなたが消えないでいる

ということ


あなたの存在は
私の生きる意味とともにある


あなたがいないと
私はだめなんだ

きっと


きっと



あなたは私の本当の味方
いつだって
私はそれを信じてきた

これからもずっと
そうだな


私を一人の生きている存在として
あなたのおかげで
私は生きている


結局
私には
あなたが必要


あなたなしでは生きられない

本当の私は生きられない


あなたがいない世界には
私の何かも欠けている



永遠に失ったはずの
可能性も薄い
その光を
私は
結局
いつまでも
いつまでも



私の人生で
私のこころに
こんなにあたたかく
寄り添ってくれた存在がいたことを
神さまに感謝します


涙があふれる
涙がこぼれる


神さま

私のこれまでは
私にこれを知らせるためのものでしたか
そうなのですか
どうか
そうと言ってください


もう
間違えた道には歩かないと
そうこころに決めたいと思います


ごめんね
たくさんたくさん


ありがとう
ありがとう
私に愛をおしえてくれたあなたへ




Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

thema:大切な人。 - genre:恋愛


| HOME |
