«  2008  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
Posted by sora
category:スポンサー広告
/

どうしてそんなに
私はここでみんなをだましてるんじゃないか?
ほんとの私じゃないんじゃないか?
演じてるんじゃないか?
みんなが同情してくれるように
いい子を演じてるんじゃないか?
まっすぐな私を演じてるんじゃないか?
ほんとはちがうんじゃないか?

私が荒れると
いつもそうやって
私のこころを助けてくれるあなた
私はあなたをもだましているような気がして
そうやって励ましてくれるってわかっているみたいで
それで殴り書きをしているかのようで
そう言ってくれるのを待っているのかのようで
そんな私がいやになる


私はあなたをだましてるのではないか?
どうして
あなたは私を
いつまでもそうやって
認めてくれるのですか?
私がだましているからかもしれない
私はそんなんじゃないのに
そんな、私をこうやってネット上でつくりあげているのかな

どうして
こんな私を
いつまでもいつまでも
許してくれるのですか

どうして
私の味方でいてくれるのですか

私がだましているような気がしてなりません
ごめんね

私は一番近くにいる人には
どうしてもわかってもらえなくて涙を流すような人間です
身近な人がわかってあげられないような
そんな人間なんです


どうして
そんなに優しい気持ちをくれるのですか
私はたぶん
そんなにいい子じゃないみたいだよ
そうなんだよ

それなのにそれなのに
ごめんねとありがとう

acoちゃんとnepiさんへ

Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

私はきっとどこか歪んでいるんだ
私の心は歪んでいるんだ
苦しみをあえて生み出すかのように
気づいたらそんな関係をつくろうとしているのかもしれない

自分が傷つくとわかっていることを
わかっていながら加速させる
どこまでも自分を傷つけようと
とことんまで自分を傷つけようと
まるでそんなふうに
人を突き放し
どうせ私なんかと
捨てればいいとか
もっともっと加速させて

歪んでいるんだ
私は歪んでいるんだ

私が悪いんだ
あれもこれも私がいけないんだ
私がおかしいんだ

私がおかしいんだ
こんな私を誰も受け入れられるはずがないじゃないか
自分で蒔いた種は
自分で責任を持って

自分で生み出す
苦しみの根っこ

こんな私を受け入れてくれる人なんていない
受け入れたくてもできないほどに
私は歪んでいるんだ
だからだ
だからだ
全部

胸が痛くなる
本当に
ここに心があるとわかるという感じ

その心の痛みに涙を流すなら
私は体の痛みに変えたいと
結局
まだ私はどこかにいつも
簡単にそこへ戻る道を残している

普通の神経の人ならごめんだね
こんな私

そうやって
捨てればいいじゃんって
いいながら
手に入れたいものを追い求めてる

いい迷惑
いい迷惑

私の歪みにつきあえるほど
私は愛されていない

傷つきたくないくせに
自分で自分を傷つけることばかり
繰り返す


私は愛されていないことを知るのだ
私は知るのだ


それほどまでには愛されていない

そんなもん

そんな中途半端なものいらない
それなら捨てて
やめて

そう言いながら
私を捨てないでいてくれる人を
探し続けてる


こんな私
どうせ私
私がいけない
私が変
私がおかしい

私はわがままで自分のことしか考えてなくて
自分中心にまわっていて
人を全面否定しているように聞こえて

ああこれが私なんだ
私に見えない私なんだ

私はこんなやなやつなんだ
だからみんないやなんだ
私がいけないんだ
私がいけないんだ


私がいけないんだ
私がいけないんだ
私がいけないんだ


いいよ
さよなら
私のもとから消えればいい
私がいけない
私ががんばっても
こんな私じゃどうせだめ
私がいけない
私がいけない
だから
仕方ない




Posted by sora
category:私のキモチ
comment(0) /

| HOME |
